我が○○に栄光あれ!!
 
自由気ままにマイペースで適当にやってます
 



2005年12月を表示

前夜

ついに明日は
NAHAマラソンです!!

かなり憂鬱です…。
42,195㎞走れるかかなり不安…。
とりあえず完走を目指して頑張ります(たぶん…)

明日の集合時間は結構早いので、今日はもう寝ます。

では、生きていたらお会いしましょう(ぇ



12/03(土)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

NEW HELMET!

中間がテストが終わりました~
って言っても、英語2つ、数学1つの計3つしかなかったんですけどね。
よりによって苦手な教科…。
まあ、もう終わってしまったテストのことは置いといて(ォィ



さてさて、缶チューハイを飲みながら書いておりますが(汗
この前、新しいヘルメットを買いました
それが上の写真です。
あれ?今までは?と思っているかもしれませんが、きちんと被っていましたよ。
今まで被っていたヘルメットはこちらです。



この初代ヘルメットも買って1ヶ月ほどしかたってないんですけどね。

なぜまた買ったかと言うと、不便だったからなんです。
初代ヘルメットはフルフェイス型というタイプで、見ての通り目の周辺しか開いていないんです。
私は眼鏡をかけるのですが、このフルフェイス型だと、眼鏡をかけたまま被ることが出来ません。
なので、先にヘルメットを被ってから眼鏡をかけることになるので面倒なのです。
しかも柔らかく作られている眼鏡なので、フレームが曲がってなかなか耳にかかってくれなかったんですよ。

ってことで、ジェット型というタイプの二代目ヘルメットを買いました。
ジェット型は顔全体が開いているので眼鏡をかけたまま被ることが出来るんです。
かなり楽になりましたよ。


で、初代ヘルメットはどうなったかというと、しっかり保存しています。
フルフェイス型は密閉されているので、寒い時やツーリングをする時に使おうと思っています。



ところで、いつの間にか500ヒットを超えてました
いやぁ~、ビックリです
なかなか更新しないブログですが、見て下さってありがとうございます!!
これからもよろしくおねがいしま~す!



12/02(金)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<