我が○○に栄光あれ!!
 
自由気ままにマイペースで適当にやってます
 



2009年7月を表示

こんばんは~

皆さん、大変お久しぶりです!
書いてない間もたくさん来て下さって、とても嬉しいと同時に申し訳ないですρ(。。、)

今は京都行きの夜行バスの中から携帯で書いてます。
で、最終的な目的地は岐阜の山の中デス。
実は修論のフィールド岐阜になったのです。
前回の日記の後、岡山のフィールドに先生と行きました。
しかし、その時の行程の終盤になって一番重要な露頭が、道路の補修によって使えないことが判明・・・・ヽ(´Д`)ノ
と言うことで岐阜に戻りました!
前回はゴールデンウィークに岐阜に行きました。
その帰りに名古屋に寄ってまりなさんと会いました。
少しの時間でしたが、美味しい物も食べれて楽しかったです(≧∇≦)
まりなさんありがとうごさいました!
今回は名古屋―福岡の夜行バスが無くて行けないのが残念ですが。


さて、前回の日記からいろいろありました。
時系列はあやふやですが↓
・一人で門司港旅行。
 後に学校に来いと先生に怒られる。
・バイクが治ったと連絡があり、大分に取りに行くが、受け取った直後にオイル漏れを起こす。
 結局未だに修理中。
・彼女が福岡に来て一緒に旅行。
 二人して寝坊が多く、ぐだぐだに。
・沖縄のサイクリング部現部長がいきなり福岡に来る。
 徹夜で飲む羽目になり、翌日の授業に遅れて怒られる。
・熊本のサイクリング部OBの家に、福岡にいるサイクリング部の先輩二人+現部長(現地集合)で遊びに行く。
 スザンヌのお母さんが営業してるキャサリンズバーに行き、マーガリンに会う。
・こっちで初のゼミをする。
 先生から渡された論文でしたのに、論文が悪いと批判される。
・学科でバーベキュー。
焼きそば係となる。
・福岡に熊本のサイクリング部の先輩が来る。
久しぶりにボーリングをしたが、酷いスコアで終わる。

そんな感じでしょうか=(´□`)⇒
もしかしたら後に詳しく書くかもです(書くかな~)

しかし、最近は授業とレポートで本当に忙しいです(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
夏休みまであと少し頑張らねば!


そろそろバスが消灯するようなので、おやすみなさ~いノシ



07/23(木)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)