我が○○に栄光あれ!!
 
自由気ままにマイペースで適当にやってます
 



2008年8月を表示

迫ってます!!

もう8月中旬ですね
とりあえず生存報告を。

院試まであと2週間足らずですよ。
ヤバいな〜
出来る気がしませんよ
でもやるしかないんですよね


上の写真は、4月に行った名護市の海中展望塔です
少し沖合に建っている塔を降りて行くと、海底5mの世界を普段着のまま見ることが出来るという所です。



これはその展望塔から見た風景です


これも上と同じくです。
まだまだいろんな魚がいたのですが、同じ魚しか写っていませんね



海中展望塔の上には餌が売っていて、下にいる魚にやることができます。
で、その時写真なんですが、少し見にくいかもしれませんが結構魚が寄って来ていました。



これは、海中展望塔の近くにある、万国津梁館です。
森首相の頃にサミットが行われました
中は奇麗でリッチな感じでしたよ。
大きな窓ガラスからは沖縄の海が見えるようになっていて、それもとても奇麗でした


ところで、明日は上高の大同窓会ですね。
激しく行きたいのですが、さすがに無理ですね。
二度とないであろうイベントなのに・・・
誰か行った人は写真を見せて下さいね


さて、久しぶりのリンクの追加です
7つ年下の我が妹のブログです
今時の中学生はブログもするんですね。
スゴいですわ
最近はあまり更新されていないようです。
受験生だから仕方ないかな。
よかった訪問してやって下さいね



08/14(木)20:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)