我が○○に栄光あれ!!
 
自由気ままにマイペースで適当にやってます
 



2008年6月を表示

灘口桜宅より

お久しぶりです。
更新しなかった記録第一位になってしまいましたね

さて、今は神戸の灘口桜宅に土曜日からお世話になっております。
先週木曜日から大学院ツアーをしているんです。
木曜日は福岡に行き、金曜日は一旦実家へ
で、土曜日の朝に神戸に来ました。
福岡では主氏に会い、神戸では灘口桜氏とD.K氏(仮)に会いました。
いやはや、同じ高校出身で同じような学問(?)を専攻している友達とはいろいろ話が出来て楽しいですね

何はともあれ、勉強せねば!!
明日はゼミの論文発表です!!
すでに一週間延ばしてもらっているのに、まだ完璧じゃないんですよ・・・。
明日、沖縄に帰ってすぐゼミなんです
まずいなぁ…

ってことで今からどうしようかな(ぉ



06/09(月)16:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)