我が○○に栄光あれ!!
 
自由気ままにマイペースで適当にやってます
 



2006年7月を表示

台風接近中

現在台風が沖縄に接近しておりま~す。
で、現在の天気は、は降ってないのですが、風が強いです。
しかし、直撃じゃないのが残念です…。
沖縄の台風を体感したいのですが…。
去年は1つも沖縄本島に来ませんでしたからね。
沖縄の台風はかなりすごいらしいですよ。


さてさて、主氏からまわってきたバトンをいきましょう
そういえば主氏からのバトン、かなり溜まっていますね…。

◆バトンを回す人7人◇
ゆりこさん
いつも通り1人だけですね…。
そういえば、ブログを移転したようです。

◆お名前は?◇
「琉球」、または「CL-kome」でございます。

◆おいくつですか?◇
19です!
未成年なのにお酒飲んでます!!
まあ、大学生はみんな飲んでますけどね。
しかし、Teenagerの最後の歳ですか…。

◆御職業は?◇
たぶん大学生です(←たぶん!?)

◆趣味◇
う~ん、天体観察なんですが、こっち(沖縄)には望遠鏡を持ってきていませんし、このところあまり星を見ていませんから、趣味と言えるのかどうか微妙ですね。
他に趣味といえば、旅とバイクでしょうか。

◆特技◇
私に特技はあるのでしょうか?(汗汗
う~ん、耳を動かせることとかですかね(笑

◆好きな異性のタイプ◇
基本的に好きなタイプっていうのはないですね。
っていうか、彼女が全てです

◆資格の有無◇
・カワイピアノ9級(だったと思う…)
・英検3級
・剣道2段
・普通自動車
・普通自動二輪
以上ですね。
他にも資格を取りたいです。

◆悩み◇
地球流体力学がわっぱりわかりません…OTL
教授、あなたは東大出身でこれぐらい余裕かもしれませんが、ここの大学のレベルに合った授業をして下さい。
いきなり課題で院試(大学院の入試)の問題を出されても解けませんっ!!

◆好きな食べもの◇
これといって好きな食べ物はないです。
おいしければ何でも好きですよ~。

◆バトンを回してくれた人の印象は?◇
主氏ですね。
とにかくすごいの一言ですね。
よくそんなに活動できるなぁと思います
まあ、何よりイリヤをこよなく愛する人ですね(笑

◆貴方が愛する人に一言◇
それは本人のみに言います

◆バトン回す人の紹介◇
ゆりこさんですね。
かわいい人ですよ。
ですが、なぜか常に「めんどくさいオーラ」のようなものが漂っていますね…。
でも、すごく頑張り屋さんです。
頑張れ、ゆりこさん


これから、期末に向けてレポート、勉強をしないといけませんね…



07/08(土)22:59 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理


(1/1ページ)