我が○○に栄光あれ!!
 
自由気ままにマイペースで適当にやってます
 



フェリーの中から

初めて携帯から投稿します!
今、神戸行きのフェリーに乗っています(^o^)/
「さんふらわあ ごーるど」と言う今年就航した新しいフェリーで、かなり綺麗です(◎o◎)
沖縄―鹿児島のフェリーもこれぐらいしっかりしたフェリーを走らせてもいいだろうに…(-_-#)
しかしフェリーに乗るとむしょうにバイクの旅に出たくなりますね。


昨日、今日は灘口桜氏、BLANK氏、SHO氏、タイセイ氏と麺達人でラーメン食ったり、豊の国健康ランドに行ったり、灘口桜氏の家でグダグダしたりしてました。
E村最強w


そういえば、今月2日に大分に来る予定だったお遍路2人組は予算の関係で来ませんでした。
その代わり、両親と妹とで安心院(あじむ)のワイナリーに行きました。
まあ私は運転手でワインの試飲はできませんでした。
両親ともに試飲して楽しんでもらえて良かったんですけどね(^_^)v
この日は他にも宇佐神宮などにも行きましたよ!

5日と6日は主氏の家に泊めてもらい、九州大学に行ってきました。
数人の先生方といろいろお話ができてとてもためになりました。
マジで勉強しなければ…(汗
6日は午後過ぎから天神でうま部の人達と合流しました。


7日と8日はうま部のみんなで、別府、湯布院、九重を観光しましたV(^-^)V
まさか2日でこんなに観光できると思いませんでしたよ(@_@)
大分出身でない方々に楽しんでもらえて良かったです( ̄∀ ̄)
この話もまた今度できたらしたいですね。


しかしこの1ヶ月でいろんな乗りましたね↓
自転車
原付
バイク
車(運転4台、便乗2台)
タクシー
路線バス
高速バス
モノレール
地下鉄
特急電車
フェリー
飛行機

我ながらスゴいな…。



03/11(火)22:27 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いいよ◆◇

コメありがと⌒
ベンキョウがんばってね。

H/K リンクしてもいいけどぁたしもしていい?


 by * Girl * | 04/24(木)19:23


(1/1ページ)