我が○○に栄光あれ!!
 
自由気ままにマイペースで適当にやってます
 



2005年12月23日を表示

福岡着

さてさて、現在は主氏宅です!

寒いですね、内地は。
今日は主氏とK氏と私で夕食で~す。


今日、沖縄から福岡に来る途中、雲が列になっていました。
大陸からの季節風の影響ですね。
まあ、そのおかげで結構飛行機が揺れましたが…。

何だか今日は特に書くことがないので、この辺で。



12/23(金)20:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

冬休み♪

寒い!!
今日(昨日?)は沖縄もかなり寒かったです。
もちろんは降りませんけどね。

さてさて、ついに冬休みですね。
ってことで早くも明日(今日?)沖縄を去ります。
で、明日から2,3日、主氏の家に泊まることになりました。
よろしくお願いしますね、主氏。

しかし、まだNAHAマラソンの話などが完結していませんでしたね。
ちゃんと書くつもりですよ。
沖縄にいないのに書くのはなんか変な感じもしますが…。
ちゃんと毎日ブログを書かなかった私がいけないんですね、はい…。

う~ん、のんびり荷作りしてたらこんな時間に…。
眠い…。
明日は出発がまあまあ早いので今日はこの辺で。
おやすみなさ~い



12/23(金)03:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)