我が○○に栄光あれ!!
 
自由気ままにマイペースで適当にやってます
 



2005年11月6日を表示

なぜ…

このところ、なぜか忙しい…。何ででしょうか?
特に何もないはずなのに。不思議です。


この写真。
この馬が以前紹介したKARENちゃんで~す。
馬具を装備して、乗馬体勢です。
かっこいい馬ですよ。
このしばらく後で、私は再びトロット(軽早足)の練習をこのKARENちゃんでやりました。
日が暮れるまでひたすら練習しました…。
タイミングはつかめるようになってきましたが、姿勢や動きがいまいちなようです。

しかし、疲れました。
終わってから馬達の餌を作っている時に放心状態だったり…(ォィ

聞いたところによると、トロットをマスターするには1年近くかかるんだとか…。
先はまだまだ長いです。



こちらの2頭は、人が通ると2頭そろって顔出して、おもしろいので撮ってみました。
右の馬がLUCAです。
左の馬の名前は忘れてしまいました(汗





そうそう。金曜日に沖縄で初めてバイトをしました!
って言っても変なバイトですが…。
金曜日にバイトを紹介している会社に行って、適当に空いているバイトを見て帰ろうとしたんです。
そしたら、その会社の人がそのバイトをやらないかと持ちかけてきて、私はOKしたんです。

で、その内容は、ある電器店が開店セールで大安売りをするので、並んでパソコンの整理券を手に入れるというものでした。
私は夜11時にその電器店に行って(すでに100近く並んでいた!!)、整理券が配られる朝9時まで並びました。
それで、1万円!!!
いやぁ~、なかなかおいしいバイトでしたよ。
私は並んでて、ほとんど寝てただけですからね。

何はともあれ、きちんとしたバイトを探そう。



11/06(日)20:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)