我が○○に栄光あれ!!
 
自由気ままにマイペースで適当にやってます
 



2005年11月21日を表示

お洒落バトン

さてさて、何時間ぶりでしょう?(笑)

先日、主氏から「お洒落バトン」を回されちゃったので、書こうと思います!
さっきの日記に書いてもよかったのですが、長くなって見にくくなるかなぁと思って新しく書くことにしました。

では、参りましょう


1、最近のお気に入りコーディネート

Gパンに灰色っぽいデニム生地のジャケット、さらに黒のグローブに黒のヘルメット。
要するに完全装備でバイクに乗る時の服装ですね。


2、好きなブランドを3つ厳選

う~ん、ユニクロとアディダスと首里城公園(ブランドかどうかわかりませんが、首里城で買ったTシャツがあるので…)


3、よく読むファッション雑誌は

るるぶ(旅行雑誌!!?)
まあ基本的に読みませんね…(汗


4、買い物は何処の街ですることが多い?

私は買い物と言えば食料品とかしか買わないので、近くのスーパーと言うことに…(←お洒落と関係ない)
あえて言うならば北谷かなぁ…。
ちなみに「北谷」は「きたたに」とは読みません。
読み方がわかった人は答えを掲示板にどうぞ?(←なぜクイズ?)
もちろん正解しても何もないですが…。


5、買い物は一人で行く? ともだちと一緒?

一人ですね。
スーパーにわざわざ友達と行きませんよ(笑)(←だからお洒落と関係ないって)
ごくたまに他の人の買い物に付き合わされることはありますが…。


6、持っている洋服の中で、一番高価なものは?

入学式で着たスーツですね!


7、最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。

…野菜?、肉?…ジュース?、アイス?…錆止め?、ガソリン?…
そんなものしか買っていませんね…OTL(←衣服は買ってない…)


8、好きな色の組みあわせは?

赤と黒・・・・・・・・・主氏と被っちゃいますね。
じゃあ、オレンジと黒(←あまり変わってないって!)


9、おしゃれに目覚めたのは何才の時?

全く目覚めてくれませんね(苦笑)


10、振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。

・・・・・・・セーラー服です・・・・・・(汗汗汗
中学1年の時の出し物で、クラスの男子全員で着たんです…(汗汗汗汗汗


11、好きな異性のファッションは?

う~ん、Simple is Best ですかね。


12、お疲れ様でした、5人のお洒落さんにバトン

う゛~、バトンを回せる人がいない…。



こんな感じでしょうか?

ところで、上の方にある写真はパイナップルですね。
先週の土曜日に、馬術部で使わせて貰っている牧場のオーナーさんにいただきました
さっき皮を剥いて冷蔵庫で冷やしています。
後で食べようと思っています♪
茎のところは、赤土に植えると3年後ぐらいにまた実が出来るそうです。
3年間待ってみようか・・・。


では、またいつか(ォィ



11/21(月)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

お久しぶりで~す

久しぶりの日記ですね…。
最近は気付いたら寝てまして…



昨日は、サイクリング部のみんなとバイトをしていました。
このバイトは、交通安全フェスタで子供を自転車に乗せるというものでした。
と言っても、たいていの子供は自転車に乗れるので、見ているだけなんですけどね。

しかも、昨日はで人が少なかったため、ほとんどやることがありませんでした。
それで、写真のように子供用の2人乗り自転車で遊んでいたり(笑)
乗っているのは、私じゃなくて先輩と友達です。

あまりに暇なので、車の展示場でシビックやプリウスに乗ってみたり、車の運転シュミレーションをしたりして遊んでいました。



この写真は、車に人が取り残されたという想定での救出訓練の様子です。
この少し前まで普通に走っていた車が、この後、全てのガラスが割られ屋根を切り取られてしまいました。
非常にもったいないです…。


そういえば、ステージのイベントでは元モーニング娘の石川と言う人が来ていました(よく知らない…)
私達はやはり暇だったので、スタッフに紛れてステージの横で見ていました。
ミニコンサートだったので2曲しか歌いませんでしたが、やはり本物はうまいですね。

ステージの正面には見るからに県外(おそらく東京)から来たオタク達が集まっていました。
オタク達は、小さな垂れ幕を持っていたり、歌に合わせて体をオーバーに動かしたりしながら一緒に歌を歌っていました。
私達は歌手ではなくオタク達を見て爆笑していました。
しかし、とりあえず
キモい!!

全く何をしているのでしょうか、あのオッサン達は?
どうやったら見るからにあんな変態顔になるのでしょうか?
何はともあれ、
全てが終わっている集団です!!!


こんな何もしないバイトでしたが、なんと自給1000円
しかも昼食付きで、余ったお弁当を2つも貰い、計3食の食費がうきました
二度目のなんともおいしいバイトでした。



11/21(月)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)