我が○○に栄光あれ!!
 
自由気ままにマイペースで適当にやってます
 



2005年11月22日を表示

ツーリングPart2、その1

明日は休日ですね
まあ私はどっちにしても水曜日は1限目しか授業がないんですけどね。

このごろ沖縄も寒くなってきました。
沖縄は風が強いため、体感気温が結構低くて寒いですね。
ってことで、やっと長袖を着るようになりました(笑)



さて、もう1週間前の話になりますが、先週の水曜日にツーリングに行ってきました!
沖縄本島南部一周の旅です。

まずは瀬長島に行きました。
瀬長島はとても小さな島で、普通に道路で沖縄本島と繋がっています。
瀬長島は那覇国際空港のちょうど南に位置しており、本島と繋がっている道路と飛行機の誘導灯が交差しています。
上の写真は、その誘導灯を空港に向かって撮影したものです。

では、飛行機が通り過ぎていく様子をお見せしましょう!
※飛行機はかなり速いため、一機が着陸する様子を連続で撮ることができませんでした。そのため、全て違う飛行機です。



さあ、次第に近づいてきました!
この日は風が強かったせいか、少し斜めに滑空してきました。



頭上を通過!!
大迫力です!!

かなり低空のため、機体が写真に納まりませんでした
この日はジャンボジェット機が見れなかったのが残念でした。
ジャンボジェット機はもっと迫力があったでしょうね。



そして、滑走路へ。

やはり那覇国際空港は大きい空港ですね。
離陸する飛行機も着陸する飛行機も並んでいますからね。
一機が着陸すると並んでいた一機が飛んで、その後からすぐに一機が着陸って感じですよ。
飛行機が着陸してくる方向を見ると、すでに2,3機が着陸体勢で空港に向かって飛んできているんです。
○分空港とは大違いですね(笑)



この続きはまた今度書きます! では!!



11/22(火)18:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)