我が○○に栄光あれ!!
 
自由気ままにマイペースで適当にやってます
 



2005年11月14日を表示

ついに発見!!

今日、暇だったんで国際通りに行ってきました。
そして、とあるゲーセンに入ってみました。
すると、そこに沖縄にはなかった思っていたマジアカがあったのです

たぶんほとんどの人が何を言っているかわからないでしょうね。
マジアカ(正式には「クイズ マジックアカデミーⅡ」)とはアーケードゲームで、写真にあるエントリーカードを使って、日本全国のプレイヤーとクイズで対戦するものです。
これが結構問題が難しくておもしろいんですよ!

私は夏休みに大分で友達とやって、はまっちゃったんです。
いままで沖縄では全然見たことがなかったのですが、ついに見つけました
正直、嬉しかったですね。


しかし、見つかったのはいいのですがいちおう大学生なので勉強が優先…。
また金銭的な問題もあるので、ほどほどに楽しみたいと思います…。


今日はちょっとコアな話だったので、短くこの辺で!
ではでは~



11/14(月)19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)