我が○○に栄光あれ!!
 
自由気ままにマイペースで適当にやってます
 



2006年5月20日を表示

明日から…

先ほど日記を書きましたが、再び書いております。
実は私、明日(今日)から4連休なんです!!!
何故かといいますと、まず土曜日、日曜日は普通に休みです。
そして、月曜日は我が大学の開学記念日で休みで、火曜日は体育祭なのですが、私は出ないので休みなんです
せっかくの4連休なので、明日から2泊3日で久米島に旅行にいってきま~す!!
1人でバイク旅です!
なにやら学科の友達やサイクリング部の後輩も久米島に行くようです。
直径5㎞ほどの島なのでどこかで会うでしょうか?

離島に行くのは初めてで、楽しみです。
シュノーケリングなどもする予定です!

さて、明日の朝は早いので、おやすみなさ~い!!



05/20(土)01:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)