我が○○に栄光あれ!!
 
自由気ままにマイペースで適当にやってます
 



2006年2月28日を表示

無事生還!!

無事に大分に着きました!!
鹿児島から1日で大分に帰ってこれるものなんですね。
自分でもビックリです

今日の移動は以下の通りです↓
10:00フェリーが1時間半遅れで鹿児島港に着き、バイクで出発
12:05宮崎県の都城市のマグドナルドで昼食休憩→12:40出発
13:55宮崎市市街で給油した後、近くのコンビニで休憩→14:05出発
15:15宮崎県の日向市の道の駅「日向」で休憩→15:35出発
16:35宮崎県の北川町の道の駅「北川はゆま」で休憩→16:50出発
18:30実家に到着!!

走行距離:約320㎞
走行時間:約7時間
 でした!

走りながら、田んぼや山を見て「あぁ~日本だ」と思いました(笑)
沖縄とは全く違う風景ですからね。
あと、梅があちこちで咲いているのを見て、こっちはまだ春が来始めたばかりだということに気がつきました。
沖縄は梅も桜も終わってしまいましたからね。
季節感がずれてしまいます…。
しかし、寒いですね、大分。
しばしば最高気温が25℃を越えるような所から来たので、やたら寒く感じますよ。

さてと、さすがに疲れたのでゆくっりと寝るとします。
お休みなさ~い。



02/28(火)01:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)