我が○○に栄光あれ!!
 
自由気ままにマイペースで適当にやってます
 



2005年10月21日を表示

ただいま~

海洋地学実習から帰って参りました!(^^)ゞ
実習は登山に近いものでした。
林道や沢を、地層を調べながら登りました。
沢を上る時は、みんな膝上ぐらいまで水に浸かりながら登りました。
途中で滝を上ったりもしました。
まあ元登山部の私としてはうれしいコースでしたね。

しかしかなり疲れた…。
あちこち筋肉痛です(歳だなぁ)

では、撮ってきた写真の説明をいたしましょう。

初日(18日)に海岸沿いの地層を観察した帰りです。
立入禁止の岸壁で、ちょっと怖かったです。
その日は風が強い上に波が高く、波が岸壁を越えてきて、
潮をかぶっている人もいました。


19日の沢登りの写真を撮りたかったのですが、カメラが濡れるといけないので、
その時は持っていませんでした。
しかし、沢登りは壮絶でしたよ。
水の中にある石がとても滑りやすく、みんなこけていました(私はこけて手を切った)
深い所に入ってしまって、ドップリ濡れてしまってた人もいました。
他にも、崖を横に移動したり、変な毛虫がいたり、ハブが沢を泳いでいたり、かなり危険でした。
よく誰も死ななかったなぁと思いました。
まあ、風邪をひいたり、風邪が悪化した人はいましたが…。

夜はやたらとテンションの高いヤツがいて、
そいつのせいでなかなか眠れませんでした(修学旅行じゃあるまいし…)
まあ、それはそれでかなりおもしろかったですけどね。

ってことで、疲れた上に睡眠時間が短かったので、眠いです…。
では…



今日の最終地点の近くにあった沢の滝で飛び込んだ友達。
最初に飛び込もうと言って飛び込んだのは、
今回助手として来ていた、修士課程の女の先輩でした。
写真では滝のところに座っている人です。
かなり度胸のある方です…。
ちなみに私は飛び込みませんでした(←チキン



10/21(金)02:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理


(1/1ページ)