我が○○に栄光あれ!!
 
自由気ままにマイペースで適当にやってます
 



2005年10月17日を表示

やっぱり眠いです~

う゛~、眠い…
まあ、こんな時間に書けば眠いわな

今日(とっくに昨日…)は特に何もしませんでした(ォィ
再び昼ぐらいに起きて、だらだら洗濯、買い物をしてたら、
時間が過ぎちゃってましたね。
そんで、夜中になってレポートがあることに気づいたんです(泣
レポートって言っても数学の積分の問題なんですけど、
なんせ高校でちゃんと勉強してません故、なかなか解けません…(汗
で、考えてたら、いつの間にか机で寝てました
しばらくして起きて、今日記を書いているしだいであります。
まあ、レポートは明日までじゃないんで、大丈夫かな?(ォィ


さてさて、じゃあ今日は特に書くことがないので、大学祭について書きましょう。
我が大学の大学祭は先週あったのですが、2年ぶりの大学祭でした。
一昨年、大学祭で小学生が酒を飲んだことが問題になり、
去年は大学祭がなかったんです。
まあ、沖縄の人は結構小さいころから酒を飲む人が多いようですが…。
今年は大学祭復活第一回だったわけですが、
規模は一昨年の3分の1以下に縮小されたそうです。
また、警備員も雇っていました。

大学祭では、学科やサークルなどが模擬店や展示、発表などしていました。
私は馬術部(通称うま部)で、体験乗馬をしていました。
ひたすら人を乗せて馬を引っ張っていました(結構疲れた)
客層はほとんどが子供でしたけどね。
最終的に純利益は5万円ほどでした。
それで昨日はタダ酒だったわけです。

大学祭中、時々休憩をもらっていろんな店などを見て回りました。
タイ留学生の本場タイ料理の店なんかがあったりしておもしろかったです。
友達に連れられて、なぜか一緒にHGをやるはめになったりもしましたが…(ぇ
まあ、楽しかったです。

さて、明日(今日です)は朝から授業があることだし!
寝ます!!   ではっ!!



P.S. 左側のリンクのところに掲示板を作りました~



10/17(月)05:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理


(1/1ページ)