我が○○に栄光あれ!!
 
自由気ままにマイペースで適当にやってます
 



2006年1月8日を表示

さらば大分!

私は明日(今日)、大分を去り沖縄に向かいます。
結局冬休み中は年末年始ということで、家族や親戚といること時間が多かったですね。
もっと友達と遊びたかったんですけどね。
今日(昨日)、K氏とラストサティに行ってきましたが、誰もいませんでした…。
もうサティ部の皆さんはそれぞれの場所に帰ってしまったようですね。


実は私の大学は6日から後期の後半がスタートしているんです。
で、現在、大分でこのブログを書いていると言うことは、
さっそく講義をサボりました!!
はははははははははは・・・・・(汗汗
すぐ後に3連休があるので、講義に行く人は少ないだろうと思いまして…。

しかし冬休みの間に中国語や地学実験などの勉強をしようと思っていましたが、結局何も勉強しませんでした…(汗
とりあえず、明日と明後日があるので、沖縄に戻って頑張りますか!


では、お休みなさいませ~。

P.S. 今日(昨日)、いい加減髪が長くなったので、よく行っていた散髪屋に行ったらつぶれていた…



01/08(日)03:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)