我が○○に栄光あれ!!
 
自由気ままにマイペースで適当にやってます
 



Tomさん、さいさんと沖縄旅行

8月29日、30日にさいさんとTomさんが沖縄に来て、沖縄を案内しました
その時に撮った写真を2人のためにもいくつか上げておきますね
たぶん同じ写真はいくつか撮っていると思いますが…。
これは29日に北谷のサンセットビーチの近くで撮った夕日です
ここはいつも綺麗に夕日が見える所で、この日もかなり綺麗でしたよ



これは30日に行った道の駅から撮った嘉手納基地です
って言っても3分の1も写っていませんけどね



美ら海水族館の大水槽です。
調度餌の時間でした
奥のジンベイザメが立ち泳ぎをしながら餌を食べています
相変わらずものすごい人の数でしたよ



これは瀬底島のビーチです。
光の反射が綺麗に撮れましたよ



これも同じく瀬底島のビーチです。
干潮だったら少し沖まで歩いて行けておもしろかったのですが、この時はちょっと満ちて行けませんでした


さて、そろそろ寝ますかね。
おやすみなさ~い



10/06(土)00:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うらやましい!!!!!

いいですねぇ~沖縄
何もかもが美しい


 by 中学生in大分 | HP | 10/07(日)19:39

あのときは

コメ遅くなりましたが…
お世話になりました
こちらこそ夏バテな琉球さんを連れまわして(!)申し訳なかったです
元気になってよかった、よかった
でもおかげで本っ当に楽しい旅でした
沖縄の海は美しかった…
もちろんTomさんにも感謝してます
どうもありがとう


 by さい | 10/17(水)01:18


(1/1ページ)