我が○○に栄光あれ!!
 
自由気ままにマイペースで適当にやってます
 



ネムネム

3週間ほど前に大学祭も無事に終わり、先週から本格的に講義が始まりました
大学祭は台風が心配されたのですが、大丈夫でした。
私達馬術部は、2日目だけ参加しました。
風が強いと馬の気が立ってしまったりするからです。
しかし、2日目だけでも十分に収入がありましたよ
しかも、元手がただなので全て利益になるんです


もう、10月後半なんですねぇ。
早いものです
内地の方は寒くなってきているんでしょうね
沖縄は夜中に半袖・半ズボンでバイクを運転すると寒くなってきました(ぇ
大分涼しくなってきたのですが、まだ昼間は暑かったりしますよ
教室はクーラーが入ってますし・・・。
私は半袖・半ズボンで窓を開けたままタオルケットで寝てますよw
まあ過ごしやすくていいのですが、やっぱり寒さも欲しいですね



そういえば来週、ついにADSLが我が家に繋がります。
やっとエアエッヂ卒業です
さすがに速度128kbpsは遅すぎますよw
Yahooを表示するのも一苦労ですからね
これでブログの画像のアップもしやすくなります。
ちゃんと更新しないと意味ないんですがね・・・OTL
本当は光ブロードバンドがよかったのですが、なんと沖縄本島中南部でうちの村だけ光もADSLも通ってないんです!!
そんな村でも、かろうじて私が住んでいる地区だけはADSLが使えるということで助かりました
他の村はどっちも使えるのに・・・。



DDR。
今までは国際通りのゲーセンでしていたのですが、最近儀保にDDRの置いているゲーセンを見つけてそこでやっています
こっちはプレイする人が少ないので、あまり待たずにできて便利です
しかし、いちいち那覇まで行かないとDDRがないのは困りますね
もう少しあちこちに置いてくれないかなぁ。
最近はレベルの低い曲から全部やってみています。
今は足7の8割ぐらいのところですかね。
たまにフルコンを出してもスコアがショボイ・・・
リズムを取れるようにしなければ
インターネットランキングにも参加しましたが、結果はもちろんだめだめ・・・OTL
でも、自分のレベルがわかってよかったです。



いやはや、やらないといけないことがあるのにパソゲーをしてしまう・・・
進級論文、実験の課題、ゼミの予習etc・・・。
そういえば就活も何か動かないといけませんな。
みなさんは就活は何かしてます



10/27(土)02:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こっちは紅葉です

ADSL開通おめでとう
まだまだそちらは暖かいんですね
就活…私は全然できてないです
動かなきゃいけないんですがねぇ…


 by さい | 10/31(水)23:44

こんにちは~

私たちは今日文化発表会でした。
楽しかったような楽しくなかったような・・・・・・
大学祭というものを見てみたいです
就活がんばってくださいっっ


 by 中学生in大分 | HP | 11/02(金)19:04


(1/1ページ)