我が○○に栄光あれ!!
 
自由気ままにマイペースで適当にやってます
 



今日から

今日から来週の金曜日までの一週間、乗船実習に行ってきます
船は、長崎大学水産学部の長崎丸をお借りしていきます。
乗船では、海洋地殻の探査や海底の岩石採取などの他に、トロール漁や操舵補助などもするそうです。
とりあえず一週間船での生活になります。
航路は、東シナ海を大きく回って石垣島まで行くそうです。
酔わないといいんだが…。
楽しみながら頑張ってきます
もしかしたら、携帯でブログを更新するかもしれないです
電波が届けばの話なんですけどね

では行ってきます



05/19(土)08:11 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いいですね~

私も久しぶりに船に乗りたいです・しかも楽しそう・・・・
そして一週間も・・・・・・
うらやましいかぎりデス
感想を楽しみに待っています


 by 中学生in大分 | 05/23(水)20:50


(1/1ページ)