我が○○に栄光あれ!!
 
自由気ままにマイペースで適当にやってます
 



二十歳です!!

ついに今日(もう日付が変わっちゃいましたが)、二十歳になりましたー!!
もうティーンエイジャーが終わったんですね(しみじみ)


今まで出会った友達、先生、先輩、後輩へ。
いろいろ話したり、遊んだり、教えてくれたりしてありがとうございました。
もうあまり会うことがなくなった人もいますが、これからもよろしくお願いします

我が彼女へ。
昨日はいろいろと誕生日を祝ってくれてありがとうございました。
とても楽しかったし、とてもうれしかったですよ
ここにいろいろ書くのは恥ずかしいのでこの辺で
これからも末永くよろしくね。

家族。
20年間ここまで育ててくれて、本当にありがとうございました。
なんだかんだで、二十歳になりました
こんなよくわからなマイペースな人間ゆえ、いろいろ大変だったと思います。
まだ大学生なので、まだまだ迷惑をかけると思いますが、これからもよろしくお願いします。




さて、今週から期末テストと期末レポートがはじまります。
今期は全て専門科目で、かなりピンチですよ。
いくつか単位落としそうかも…
とにかく、春休みに向けて頑張らなければなりませぬ



そういえば、先週でとある実験の授業が終わりました。
先週は、今までで最も高い実験装置を2つ見ました。

一つは、今までで最も高い温度になる実験装置です。
これは、岩石に含まれる微量元素を測定する装置なんですが、それを測るためにアルゴンをプラズマ化するんです。
その温度、7000℃!!
太陽の黒点より温度が高いですよ~
炎は小さいのにめっちゃ明るいですよ~。
プラズマ化させて、紫外線やらγ線やらが出ているはずなのに保護カバーの一部を開けてますよ教授~。
教授「これくらいなら大丈夫だよ」
そんな適当でいいんですか
よくみると、その装置を操作するパソコンは『Windows 3.1』(爆

もう一つは今までで最も高いお値段の実験装置です。
これは、試料のある元素の同位体別の数をカウントすることができる実験装置です。
はたして気になるそのお値段は~


1億円!!!!!!

それ下さい教授 売りますから(笑
何だか自分のパソコンがおもちゃに思えましたよ


ところで、皆さんは春休みは予定はどうなっているのでしょう
私は寮から引っ越すことになったので、春休みにどこかに行くのは無理そうです。
大分に帰るかすらもよくわかりません。

とにかく、明日は沿岸海洋学のテストです。
さっぱりわかりません(ォィ
どうにかしなければ…



P.S. Tomさん、K氏、K氏のお母さん、メールやバースデーカードをありがとうございました



01/30(火)00:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)