我が○○に栄光あれ!!
 
自由気ままにマイペースで適当にやってます
 



明日帰りま~す

ということで、明日(もう今日か?)沖縄に帰ります
今回は大分空港から飛ぶ予定です
大分ー沖縄間の航路は、今年の7月で休止になります。
なので、今回が私にとって大分ー沖縄間の最後のフライトになるんです。
大分市を眺めるためにも明日は晴れてほしいものです

今日は眼科に行った後、上高に行ってきました。
異動で、登山部顧問の熊さんことI先生が佐伯の方に行かれるそうです。
なので、挨拶をしようと思ったのですが、残念ながらI先生はいませんでした
I先生は、私達の学年長で、登山部の顧問で、地理の授業でお世話になりました。
また、入学早々から卒業間際まで課題の居残りの監督としてよくお世話になりました(汗汗
担任よりお世話になった気がしますね(汗汗汗

I先生は不在だったのですが、英語のM先生、数学のY先生とF先生としばらく話しが出来ました。
なんとM先生には2ヶ月ほど前に娘さんが生まれたそうです
おめでとうございます



ところで昨日(一昨日?)、TomさんとAさんと映画を見に行きました
見たのは「ナイトミュージアム」です。
おもしろかったですよ



ところで(また?)、ついに携帯を変えました!
3年2ヶ月使った携帯ともおさらばです。
新しい携帯は、すごいハイテク…のような気がします。
前の携帯が古かったせいなんですけどね…

新しい眼鏡も買いました
ふと眼鏡屋さんで視力を計ってみたところ、かなり視力が落ちていました。
それで、新しい眼鏡を作って1日かけてみたんですが、どうも前とあまり変わらない気がしたんです。
それで、すぐにまた眼鏡屋さんに行って視力を計ってみたところ、そんなに視力は落ちていませんでした
しかし、しばしば講義で黒板が見えない時があったので、レンズの度を強くしてもらうことにしました。
もちろん、眼鏡屋さんのミスになるので、無料でレンズを替えてもらいますよ。
また、沖縄に帰るのに間に合わないので、沖縄に郵送してもらうことにしました。



沖縄に帰れば彼女に会えまする
ではでは~ ノシ



03/28(水)02:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お久です

こんにちはお久しぶりに開きました。残念ですね・・・・先生に会えなくて・・・・・
私は今日離任式でした。顧問の先生がいなくなるんで皆と泣きまくりましたよ
まぁおたがい学生ってことでがんばりましょう
それでは(^▽^)ノシ


 by 中学生in大分 | 03/30(金)20:03

こんにちは

眼鏡買ったんですね!私も視力が落ちました・・・・去年Aだったんですがね・・・・
そ・し・て彼女は元気でしたか?見てみたいです


 by 中学生in大分 | 05/08(火)21:07


(1/1ページ)