我が○○に栄光あれ!!
 
自由気ままにマイペースで適当にやってます
 



東北・北海道ツーリング(沖縄~大分)2

連続でいきます!

この写真は鹿児島港に着いて、下船を待機しているところです。
写真に写っている女性は、本部港で一緒に乗船したライダーです。
大阪ナンバーでした。
私の後ろにいて写真には写っていませんが、この女性意外にもライダーが3人、チャリダー(自転車で旅をしている人)が1人いました。
まあ、誰とも話しはしませんでしたが。



これは、前々回に書いた宮崎の広域農道での写真です。
農道なのであまり車は走っていませんでした。



これも、宮崎の広域農道からの風景です。
畑が続いています。
つくづく「あぁ~、日本の風景だぁ」と思いましたね(笑)
しばらくこのような風景が続いたのですが、この農道は次第に山の中へ中へと走っていきます。



大分の実家に帰った時に撮影した我が愛車です。
燃料タンクの上に専用のバックを載せ、後部座席に専用のバックと銀マットを固定した状態です。
これに私はライダー用のウエストポーチをつけて、東北・北海道に行きました。



明日は久しぶりにサティに行こうかな



09/19(火)00:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)