我が○○に栄光あれ!!
 
自由気ままにマイペースで適当にやってます
 



無事に帰ってまいりました

昨日の夕方、ツーリングを終え、無事に大分の実家に帰ってきました
すみません、携帯でブログを更新できなくて…。
何度も更新しようとしたのですが、エラーを起こして更新できなかったんです。
やはり私の携帯が古いからですかね…。

さて、東北・北海道ツーリングの結果は…、



…。



う~ん、成功というべきか失敗というべきか…。
どっちかといえば失敗ですかね(汗
というのは、結局北海道一周はせず、さらに東北を南下することもなく、フェリーで室蘭から福岡に帰ってきてしまったからです。
大きな要因としては、私の根性が足りなかったからです!(汗汗
でも、おもしろかったですよ
まあ、いろいろなことは写真を交えながら話していくとしましょう(また途中で終わるかも…)

しかし、台風が来てますね
外に出れずに暇です…。
昨日、福岡から大分に帰るためにバイクで走っていたのですが、台風の影響があって、滅茶苦茶雨がひどかったです。
まあ、それでも福岡ー大分間なら走りますけどね。
何はともあれ、ツーリングを途中で止めていっきにフェリーで帰ってきたのは正解だったようですね。
私がまだツーリングを続けていて、台風がこのまま進むと、私は1週間近く動けなくなるところでした。
まあ、終わり良ければ全て良しということで(無理やり?)

ということで、ツーリングの話はまた詳しくしますね。
ただ、なぜか実家のパソコンでこのブログを開こうとすると、しばしばエラーが発生して更新できない時がありますので悪しからず。



09/17(日)15:46 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おかえり~

無事でよかった!全然更新しないから、どっかでどうにかなったのかと思ったよ…。
無事に帰れたから良しということで♪


 by 元・天文部M | 09/18(月)01:45


(1/1ページ)