我が○○に栄光あれ!!
 
自由気ままにマイペースで適当にやってます
 



初ダイビング

今日でダイビング2日目が終わりましたー!

昨日始まったダイビングの海洋実習ですが、早くも2日目が終わりました。
いや~、おもしろいですよ
今日までで4本泳いだのですが、魚が綺麗です!
チョウチョウウオの仲間や、スズメダイの仲間、クマノミなどなど色とりどりでした。
まあ、ダイビングと言っても、私達が今しているのは一応講義の
一つであり、ライセンスを取るための実習なので、潜る度にいろいろな練習をしていますよ。
水中でのマスクの脱着や、バディ(スクーバダイビングでのパートナー)とのオクトパスブリージングアセント(自分のエアが切れた時にバディからエアをもらいながら浮上すること)の練習、コンパスを使ってある程度行って戻ってくる練習などをしています。

しかし何か不思議な感じがします。
水中十数メートルで楽々呼吸ができるんですからね。

昨日と今日は別の場所でダイビングしたのですが、どっちも観光客や地元のダイバーでいっぱいでした。
米軍さんからビキニのおねいちゃんまで…。

さて、そんなダイビングも明日で終わりです。
少し残念ですが…
今日も疲れましたし、明日もあるのでお休みなさ~い



08/23(水)00:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)