我が○○に栄光あれ!!
 
自由気ままにマイペースで適当にやってます
 



シル見

これ、一昨日(火曜日)にサティで見つけた物ですw
こんなお菓子のゲームまで○ね○建築士が設計しているとはww


今日の夕方、家で何気なくネットを見ていると、シルフェイド見聞録のシークエンス6が出ているではないですか!!
といっても、実際にシークエンス6が出たのは3月だったようですが…。
シルフェイド見聞録とは、私が高校2年の時にY.O氏に進められてはまった、ギャグ満載のパソコン無料ゲームです。
この時はシークエンス5までしかなく、その後更新されることを楽しみにしていたのですが、全く更新されませんでした。

早速やりましたよ。
やはりおもしろかったです
シークエンス7が楽しみです。

やったことのない人は是非やってみて下さい。
おもしろいです。

シルフェイド見聞録の作者のHPはこちらです
http://www.silversecond.net/main/
シルフェイド見聞録以外のゲームも置いていますよ。



09/22(金)00:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)