我が○○に栄光あれ!!
 
自由気ままにマイペースで適当にやってます
 



腹黒バトン

いやはや、このところあるゲームにはまってしまって、ブログも三線もやっていませんでした…(汗
こんなにゲームに夢中になるのはもしかしたら初めてかもしれません。
そんなことはいいからブログを書けって感じですよね…(汗汗



さて、一週間以上前に主氏からもらった2つのバトンをやっておりませんでした。
すみませぬ、主氏。
とりあえず今回は『腹黒バトン』をしましょう。
では参ります

モミアゲと顎鬚の真ん中の辺りの毛に生まれ変わるならばどちらに所属したい?
え? これは我が出身高校の登山部顧問のI先生の顔ですか?(笑)
う~ん、じゃあモミアゲで。
特に理由はありません。

ガチャピンとムックにしゃべって欲しい方言は?
そりゃあ、うちなーぐち(沖縄の方言)でしょう!

カレー曜日をとるとしたら何曜日と何曜日の間がいい?
火曜日から木曜日の間ぐらいがいいでしょうか。
この曜日辺りは授業が多くて、帰って自炊するのが面倒なんです。
カレーなら作り置きができて楽ですからね。
う~む、THE自炊派っていうような回答になっちゃいましたね…。

大根おろしに別名をつけるとしたら何がいい?
削り大根…。
う゛~、おもしろい回答が思いつきません…(汗

日本武道館を一日借り切ってやってみたい遊びは?
大平貴之さんのメガスターでひたすらプラネタリウムを見る!!

人間とは何でしょう?
欲望に弱い生物って感じでしょうか。

次の人に答えさせたい「聞かれても困る質問」を書いてください。
授業中に眠くならない方法は?(自分がよく寝ちゃうからです、はい…)

前の人の質問7に答えてください。
『自転車は何でチャリっていうんですか?』
いや、確か地方によってはケッタ(又はケッタマシーン)っていう所もあるそうですよ(←だったと思う…。っていうか質問の答えになっていない…)

次に回す5人。
いつもどうり、ゆりこさんでお願いしま~す。



04/24(月)16:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

久しぶり!

初書き込み!!
だれかわかる??


 by E藤 | 04/28(金)00:58

やほー

これを管理人さんが読むか知らないですが、とりあえず書き込み!誰だかわかりますか?サークルは合気道に入り、日々強くなりつつある(ぇ?)私です。

ってかメールで知らせろって感じですね、すみません。いや何と無く書き込みしたくて。ブログ読んでますよ。管理人さんはゲームにハマってるらしいですが(笑)

ん〜…10時頃までサークルの練習があり、現在ヘトヘトなんですが、今から明日の英語の予習と物理のレポートしなくてはなりません。管理人さんも色々頑張ってくださいね☆

長くなりましたが今回はこの辺で(^□^)/‾


 by 元天文部員 | 05/09(火)00:37


(1/1ページ)