我が○○に栄光あれ!!
 
自由気ままにマイペースで適当にやってます
 



大学内で新しくなった物

最近大学内をうろうろしていると、いろいろ新しい物を見かけます。

身近な大学寮では、台所の水道に純水器が設置されていたり、シャワー室の更衣室にエアコンが付いていたり。
大学内では、いままで街灯がなかった所に街灯が建っていたり、教室の椅子と机が新しくなっていたり、サークル棟が建て替えられていたりしています。
もう国立大学ではないのにどこからそんなお金が出てくるのでしょうか。
まあ、いろいろ設置したりするのはいいのですけれど、授業料は上げないでいただきたいものですね。



今日の沖縄は暑かったです
今日の最高気温は28℃!!
暑いわけです…。
今日は新年度早々、扇風機君を出動させました。
やはり沖縄ですねぇ~。
そういえば、大学内では朝顔が綺麗に咲いていました(笑)
コスモスも結構咲いていましたよ。
コスモスは「秋桜」と書くのに、沖縄では春に咲く花なんです(笑)
う~ん、やはりここ琉球王朝は大和王朝とは違いますねぇ~。
そこがまたおもしろいんですがね。



明日は寮で、新歓遠足に行ってきま~す!



04/12(水)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)