我が○○に栄光あれ!!
 
自由気ままにマイペースで適当にやってます
 



ガンバレ受験生!!

昨日、東北から沖縄に帰ってきました!
楽しかったですよ~。
まあ、昨日はいつも通り疲れて寝てしまっ(ry


で、東北旅行の話しは後にして…。
気付いたらセンター試験まであと2日じゃないですか
受験生の皆さん、がんばってください!!
今年は新課程で試験も変わって大変ですね。
たぶん今の私がセンター試験を受けたら合計300点ぐらいでしょうか(汗汗汗

とりあえず、本番では焦らず解いて下さい。
私は焦っていくつかミスをしましたので…。
あと、最後まであきらめずにがんばって下さい。
そうすれば私のセンター試験のようなミラクル(わかる人にはわかる)が起きるかもしれません。


ふと思えば、私がセンター試験を受けてから、もう1年が経つんですね。
時が経つのは早いものです。


さてさて、授業に行きますか。
私も期末試験に向けて勉強しなければ…。



01/19(木)14:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)