我が○○に栄光あれ!!
 
自由気ままにマイペースで適当にやってます
 



学校スタート

先週金曜日から学校が始まりました。
2年次になり、専門的な授業が入ってきます。
私は教職の授業も取るので結構忙しくなりそうです。
本当に教職の免許を取るかはわかりませんが…。
正直、授業数を減らして遊びたいんですがねぇ…。
まあ、とりあえず頑張りますか!



話は変わりますが、私も最近話題(?)の成分解析とやらをやってみました!

まずはこのブログで使っているHNで。

CL-komeの成分解析結果 :

CL-komeの45%は華麗さで出来ています。
CL-komeの25%は白インクで出来ています。
CL-komeの17%は情報で出来ています。
CL-komeの11%は度胸で出来ています。
CL-komeの1%はハッタリで出来ています。
CL-komeの1%は夢で出来ています。

私に華麗さってあるんですか?(汗


お次は、普段使うHNで。

琉球の成分解析結果 :

琉球の42%は月の光で出来ています。
琉球の19%は希望で出来ています。
琉球の18%は回路で出来ています。
琉球の11%は成功の鍵で出来ています。
琉球の7%は勢いで出来ています。
琉球の3%は税金で出来ています。

42%は月の光ですか。
天体が好きな上、ドビュッシーの「月の光」が好きな私としては何かうれしいですね。


次は本名で(苗字と名前の間にスペース有り)。

****の成分解析結果 :

****の45%は波動で出来ています。
****の43%はかわいさで出来ています。
****の9%は怨念で出来ています。
****の3%は野望で出来ています。

華麗さの次はかわいさですか…。
どう考えてもそのような成分は私にはないでしょう(汗汗


続いて本名を英語で(名前が前で苗字が後。頭文字は大文字。苗字と名前の間にスペース有り)。

****の成分解析結果 :

****の77%はツンデレで出来ています。
****の10%は魂の炎で出来ています。
****の8%はマイナスイオンで出来ています。
****の5%はビタミンで出来ています。

えぇ~、私の4分の3はツンデレですか!!!??


いやはや、なかなかおもしろいツールですね、これは。
スペースの有り無しや、大文字小文字の違いだけで全く違う結果が出てくるのがまたおもしろいです。



そういえば昨日、私が通う大学に最も近いビーチで花火がありましたよ!
行かなかったのですが、寮から少し見えました。
日本一早い花火だそうです。
そりゃそうですよね、まだ4月中旬なんですからね。
さすが沖縄って感じです。

沖縄と言えば、今日は清明祭(シーミーサイ)でした。
清明祭は沖縄でお盆みたいなのです。
家族でお墓に行って飲み食いするんです。
お盆はお盆であるみたいですよ。
まあ、清明祭はうちなんちゅ(沖縄の人)がすることなので、ないちゃー(本土の人)である私には何も関係なかったんですがね。



04/17(月)02:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)