我が○○に栄光あれ!!
 
自由気ままにマイペースで適当にやってます
 



大分での生活

大分に帰ってきて数日が過ぎました。
この数日間、ひたすらダラダラした生活をしています(汗
具体的に何をしていたかというと、ゲーセン、バイクの洗車、ゲーセン、ドライブ、ゲーセン、買い物、ゲーセン…。
要するにゲーセンばかりです!
いつも主氏とY氏と一緒にフリッパでQMAとDDR三昧!
やはり一緒にする人がいると楽しいですね
しかし、灘口桜氏がもう大分を去ってしまったのは非常に残念です…。

さてさて、私は明日から日給8000円のバイトを始めます!
たぶん朝8時~夕方5時までです。
朝、起きれるかが心配です。
このところ昼12時に起床の生活だったので…OTL
バイトの場所が結構遠いのでバイク通勤になります。
こんなために大分までバイクで帰ってきたわけではないのですが…。
まあ、とりあえず旅をするために資金を貯めなければいけませんので。



はるか昔に主氏からまわってきていたバトンをすかっり忘れておりました(汗
すみません、主氏。
ってことでいきます!↓

”鞄の中身バトン”
財布はどんなのを使っていますか?
アディダスの安っぽい財布を使っております(汗
高校の時に親に買ってもらった物です。
どうでもいいことですが、財布を自分で買うのはあまりよくないらしいですね。

使っている携帯、ストラップは?
携帯は2年ほど昔のauのCDMA携帯を使っています。
ストラップは、1年以上前に、人工衛星やロケットの模型が入ったチョコエッグで応募して当てた景品のストラップが1つ。
それと、同じく1年以上前に爽健美茶のペットボトルに付いていた、小さな鉱物のストラップを2つ付けています。
私は天文系や鉱物に弱いんですよ(汗

手帳って持ってますか?
2冊持っています。
1冊は百均で買った手帳です。
スケジュールなどをメモするために買ったのですがあまり使っていません。
もう1冊は大学の生協で買った安い手帳です。
この手帳は旅の時に移動にかかった時間などを書くのに使っています。

バッグはどんなのを使ってますか?
高校2年の時に買った、肩から斜めに提げるバックを使っています。

バッグの中身は?
大抵入っている物といえば、眼鏡ケース、目薬、お守り、デジカメ、手帳、シャーペンですかね。

次に回す人
ゆりこさんでお願いします。



03/07(火)01:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

りょーかい

バトンやっとくね★
ってゆうかあなたはいつ沖縄に戻ってくるの?
馬。人数少ないと乗ってる時間が多いんだけど。
そして、この間いったら駆け足の練習までさせられました!!
早くかえってこ~い!!!じゃないと新入生の世話あたしせんよ。


 by ゆり☆ | 03/08(水)02:05

保護観バンザイ

みーけった。
あんまり帰ってこないとセイブル専用にしちゃうよん☆
まあ部費を払うためにバイト頑張ってくれ!


 by あきお | 03/09(木)06:42


(1/1ページ)