我が○○に栄光あれ!!
 
自由気ままにマイペースで適当にやってます
 



出発準備完了!

22日にホエールウォッチングに行ったのですが、その話はまた今度します(←このパターン多いなぁ…)。

さて、私は明日(厳密には今日)、大分に向けて沖縄を出発します。
フェリーで出発します
なぜ、飛行機で帰らないのかといいますと、バイクで帰るからです!!
なぜ、わざわざバイクなのかといいますと、バイクで旅行がしたいからです!!
このところ長距離のツーリングをしたり、バイクの修理をしたりしていたのはそのためだったんです!
まあ、とにかくバイクで実家まで帰らなければなりません。
とりあえず、明日の朝沖縄を出港。
明後日の朝鹿児島港着(25時間かかります…)。
で、その日のうちに大分まで一気に北上する予定です。
もし、その日のうちに大分まで行けなかったら、どこかで野宿ですね…。

今日(厳密には昨日)はずっと出発の準備をしていました。
明日はかなり早く起きなければいけません…。
あまり寝る時間がないですが、とりあえず寝ま~す。
おやすみなさ~い。



02/26(日)00:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)