我が○○に栄光あれ!!
 
自由気ままにマイペースで適当にやってます
 



サボり!?

どうも、お久しぶりです…。
2日も更新しなかったCL-komeです。
一昨日は寮の人と飲みがあって、寮に帰って来て寮のリビングで爆睡…。
昨日はうま部でひたすらトロット(軽早足)という乗り方を練習して、
疲れて気付いたら今日の昼という具合で…。
言い訳はこれぐらいにしておきましょうかね。


さて、前回の日記で実習の写真をお見せしましたが、
自分が写っていませんでしたね。
なので、今日は自分の写真を2枚お見せしましょう。

1枚目は最終日に私が林道で、クリノメーターという物を使って
地層の走向傾斜というものを測っているところです。
しかっりハンマーも装備しております。
ここで「あのリュックサックは…」と思った人がいるでしょう。
そうです! 中学3年頃から使っているあのリュックサックです!
沖縄に来てもいまだに愛用しております。
案外長持ちするものですねえ。



2枚目です。
何の地層なのかをハンマーで割って調べようとする私。
ヤル気がありません…(ォィ
実習中は基本的に個人で動いているので、周りに人がいません。
(こんな適当でいいのか、教授…)


前回はなんか写真が上と下になって
見にくくなってしまって、すみません。
まだ、このブログの使い方をしかっりマスターしていなくて…。
完全自作のホームページじゃないので、自由にアレンジできないっていうのも
ありますが。

写真はクリックすれば大きいサイズで見れますよ。
それと「NOT FOUND」となっている画像もクリックすれば見れます。


そういえば、最近やっと沖縄も涼しくなってきました。
どれくらい涼しくなったかと言うと、夜、扇風機を使わなくても
寝れるようになったぐらいです…。
って、大分なら9月ぐらいのことですよね…。
昼間は、半袖半ズボンで調度いいぐらいです。
まあ、動いていれば半袖半ズボンでも汗をかきます。
沖縄に冬というものはくるのだろうか…。

あと沖縄の天気予報はかなり当たりません!
晴れと予報で出ていても、午後になっていきなりドシャ降りの雨になったり…。
まあ、大抵そういう時はしばらくしたら止むんですけどね。
要するにスコールなんです(THE 熱帯!)
沖縄で雨が降る時は、ほとんど降るか降らないかです。
小雨なんていうものは滅多にないんですね。
だから、「あ、降りだした」と思ったら次の瞬間にはドシャ降りです。


はぁ~、実習のレポートを書かねば…
では、また。



10/23(日)17:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)