我が○○に栄光あれ!!
 
自由気ままにマイペースで適当にやってます
 



2007年3月21日を表示

V&V

大分に帰ってきてしばらくは、K氏とフリッパーズクラブでゲーセン三昧でした。
UFOキャッチャーで彼女へのお土産も取れました


16日。
夕方からSATYに行って、主氏、SHO氏、灘口桜氏、ブランク氏と落ち合いました。
その後、串屋という所で飲み会でした
油の臭いやら、食べ過ぎやらで最後の方は気分が悪かったですね…
飲み会が終わった後、商店街のタイトーでマジアカ。
ブランク氏のアニメ・ゲームの幾つかの分野には恐れ入りましたw
さらにその後、みんなで灘口桜氏の家へ
そこでパーフェクトダークを初めてしました。
おもしろいです、このゲーム
その後は、灘口桜氏のパソコンに入っているいろんなデーターで爆笑して解散しました
ちなみに家に帰ったのは朝の6時でした。



17日。
寝ないつもりだったのですが、お昼まで少し寝てしまいました
その後、家でしばらくゴロゴロした後、祖父と一緒に別府市の竹瓦温泉に行きました
上の写真が竹瓦温泉です。
この温泉は、よくテレビに出てきたりして有名なのですが、私は行ったことがありませんでした。
この温泉ができたのは明治の頃で、不思議な造りでした。
また、シャワーや蛇口はなく、とても古風でおもしろい温泉でしたよ
ちょっとお湯が熱かったですがね…。



18日。
お昼過ぎから、親父と水族館「うみたまご」に行きました
2年ほど前に新しくなったのですが、行く機会がなく行ったことがありませんでした。
日本の水族館の中でも上位に入るほどの人気があるようですよ。
昔の頃とは全く変わっていて、おもしろかったです
しかし、さすがに沖縄にある日本一の水族館「ちゅら海水族館」には劣るなぁと思いましたが…。
上の写真は、「うみたまご」から見た別府湾です。

この後、別府市のひょうたん温泉という所に行きました
この温泉は昭和の感じが漂う温泉でしたが、とても広く気持ちがよかったです



19日。
お昼前にSATYに行き、SHO氏、主氏、灘口桜氏で鳴門うどんへ。
鳴門うどんは、量をシングル、ダブル、トリプルに変えても値段が変わらないんです。
主氏、灘口桜氏はトリプル+丼を見事完食しました
私はダブル+丼、SHO氏は健康的にシングル+丼でした。
ちなみにうどんの麺の量は、シングル→300g、ダブル→600g、トリプル→900gです。
味の方は……食べてみて下さい(ぇ



20日。
朝から、SHO氏、主氏とともに灘口桜氏の家に集合
まずは、4人でアリナミンⅤ&Ⅴで気合を入れることに。
いや~不味い不味い…
その後、またもやパーフェクトダークをしました。
アリナミンのせいか、みんなかなりのハイテンションw
陣地取りでかなり燃えましたよww

その後、お昼ご飯は「さんこうラーメン」へ
やはりあの背脂は最強です…



主氏は今日F岡に帰り、灘口桜氏も明日辺りに神戸に帰る様子。
寂しくなりますね



03/21(水)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)