我が○○に栄光あれ!!
 
自由気ままにマイペースで適当にやってます
 



2007年1月2日を表示

謹賀新年

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!



更新が1ヶ月に1回のペースになってきていてピンチですね

今は大分の実家にいます。
先月の28日に帰ってきました。
その日は調度寒気が来ていた日で、雲の上には薄い氷の膜が張っていることが飛行機から見えました
写真はそれを撮ろうとしたのですが、よくわかりませんね…。
その寒気の影響もあってか、那覇空港と大分空港の気温差は20℃近くありましたよ(爆



しかし先月は忙しかったです。
キャンプコートニー(米軍基地の1つ)のフェスティバルで引き馬、今帰仁巡検(フィールドワーク)、教職の発表、レポート、クリスマスなどなど…。



この写真はキャンプコートニーでアメリカ人からもらった、Made in USAの日清のカップヌードルです
なんとお値段30セントだそうです
激安…。
味はまあアメリカ人好みかなって感じでした。



この写真は、今帰仁巡検で石灰地層からみんなで化石を探しているところです。
ウニや貝の化石がたくさん見つかりました。
沖縄の出来方がわかりおもしろい巡検でした。


その後しばらくはレポートに追われて病んでいましたOTL

そしてクリスマス!!
人生で初めて彼女がいるクリスマスでした(汗
まあ、少し空回りな感じもしましたが、よかったです
しかし、沖縄ではロマンチックなクリスマスは無理ですね
温かいし、格好が変な人が多いし、人がめっちゃ多いし、あまりいいイルミネーションがないし…。
大分に帰ってきて、大分駅の前のイルミネーションに感動しましたからね(笑
まあ、重要なことはそんなんじゃないですよね



ところで、このブログは何やらリニューアルしたみたいなんですが、機能が増えて無茶苦茶更新しにくくなってしまいました…
ブロードバンドならいいんですが、私は無線なのでかなりきついです。
更新しなければならないのですが…。



01/02(火)02:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)