我が○○に栄光あれ!!
 
自由気ままにマイペースで適当にやってます
 



2006年9月25日を表示

さらば大分

これは、昨日サティであったDDRの大会です。
もちろん、私は出てませんよ。
ずっと見ていただけです。
私が出たら、大会の参加者に対する冒涜になっちゃいますからね(汗
イントロクイズにはSHO氏のお手伝いで参加しました(単なる足手まといだったが…)
しかし、まさか県外からもこんなに来るとは思っていませんでした。
福岡からはまだしも、大阪から来ている人もいましたからね。
しかし、レベルが高すぎですよ(汗
すごすぎです(汗汗
やはり一番決勝がすごかったですね。
ありえませんよ、本当に
決勝の2人はお互い譲らず、1時間20分で30曲以上踊り続けていましたからね。
あれは人間じゃないですね。
なんで寸分の狂いなく、完璧なタイミングでパネルを踏み続けることができるんでしょうか。
私には無理です…OTL

SHO氏よ、確かにあの決勝を見ればお主はかわいいかもしれんが、お主の「この子~」もすごすぎだぞ…。
っていうか、熱が出ているのにあれだけできるのは人間技ではないな。



さてさて、話が激しく変わりまして、私は明日、沖縄へ帰るべく実家を出発します
といっても、バイクとフェリーで帰るため、2日かかるわけですが。
まあ、東北・北海道ツーリングの最終章といった感じの旅ですかね。

そういえば、ツーリングで北海道にいる時、日に日に気温が下がって、秋らしくなっていっていました。
北海道から大分に帰って来ると温かく、幾分季節を逆戻りした感じがしました。
そして最近、大分も次第に気温が下がってきて、秋らしくなりだしました。
で、今度は沖縄に行って再び季節が逆戻り…。
私は3回も季節を逆戻りするんですね。
日本は南北に長いということを感じさせられますね。

今回の夏休みでは、実家に帰ってきたのが遅かった上、ツーリングに行っていたため、大分にいたのは2週間ぐらいでしたね。
都合が合わずにあまり会えなかった人もいましたね。
まあ、次回は成人式あたりで会いましょう
では、今日はこれにて。



09/25(月)00:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)