我が○○に栄光あれ!!
 
自由気ままにマイペースで適当にやってます
 


新しい順に表示

頑張って書いてます!

さきほど飲み会から帰って来て書いてま~す。
今日はあまり飲んでないと思います…たぶん

今日(時間的に昨日か?)このページを見て下さった方々、
ありがとうございます!m(__)m
見てくれる人がいるっていうのは感動です!(涙
書き込みをして下さった方々、ありがとうございます!m(__)m
たぶん全員わかります!
もしかしたら勘違いしているかもしれませんが…(ォィ



さて、朝は寝すごして、起きたのは13時でした…
危うくサークルに行きそこなうところだった(汗

私の入っているそのサークルは馬術部(通称うま部)です。
今日はだったので馬には乗りませんでした。
馬小屋の掃除と馬の手入れだけ… まあ仕方ないっか!

しかし、今日は風が強かったです。
台風が近いからでしょうね。
うま部が活動している牧場は、大学からかなり北に行った所にあって、
その牧場から海が見えるのですが、今日はそのエメラルドグリーンの
海に大きな白波が立っていました。
結構遠くから見たんで、どれくらい大きいかはわかりませんでしたけれどね。

普段、沖縄はあまり波が立たないんですよ。
島の周りにサンゴ礁があるので、そこで波が打ち消されるようです。
だから、あまりサーフィンはできないんじゃないんですかねぇ。
まあ、場所によっては普段から波が来るところもあるようですけど。

で、さっきまでうま部で飲んでたわけです。
もちろんしょっちゅう飲んでいるわけじゃありませんよ!
今回は先週あった大学祭のうちあげで飲んでたんです。
費用は大学祭の儲けから出ました。
なので、タダ酒~ イェイ! 
まあ、大学祭に関してはまた後日話しましょう。
今日は眠いんで…(またかい!)

ではでは~



10/16(日)04:29 | トラックバック(0) | コメント(5) | 日記 | 管理

It's first time!


どうも、はじめまして。
それとも、お久しぶりでしょうか?

少し前からホームページを作ってみたいなぁと思っていて、作ってみました。
まあ、ブログというかたちですが…。

とりあえず、私はほとんど日記しか書かないと思います。
しかも、気まぐれに。
なので暇な時に気が向いたら見に来て下さい。


しかし眠い…
講義も始まり、忙しくなってきました。
明日はサークルがあって、そのまま飲み会です。
ってことで、早速明日は日記を書かないかも(オイ
それでは、この辺でおやすみ~  zzz…

p.s. アドバイスをくれた主氏に感謝いたしますm(__)m



10/15(土)01:57 | トラックバック(0) | コメント(8) | 日記 | 管理


(26/26ページ)
最初 17 18 19 20 21 22 23 24 25 >26<